ディズニージュニア おたんじょうびアルバム写真募集

  • ディズニージュニアでは、お誕生日をむかえる、おともだちの写真を大募集! みんなの写真で作る『おたんじょうびアルバム』は、毎月ディズニージュニアで放送するよ!

応募要項

  • 対象:6歳以下のお子さま(次のおたんじょうびの年齢)
  • 写真データについて
    • データ形式:JPEG形式
    • サイズ:1280×960ピクセル以上に設定すると、よりキレイに表示されます。
    • 写真の縦横の比率は自由です。
    • 画像のデータ容量は2MB以下でお願いします。
  • ご応募の前に以下の注意事項をお読みください。
    • すべての応募者が紹介されるわけではありません。
    • 応募完了のメールはお送りいたしません。「応募する」というボタンをクリックした後、応募完了画面が表示された場合は、正常に受け付けられています。
    • 採用結果の通知はございません。放送をもって、結果発表とさせていただきます。

応募締切

現在の募集:8月生まれのおともだち
応募締切:2017年6月25日(日)

ご応募に際してはディズニーアカウントでのログインが必要です。

  • 18歳未満の方はご応募いただけません。現在、お子さま名義でメンバー登録をされている方は、ログアウトのうえ保護者の方の名義にて再登録をお願いいたします。ログアウトについてはこちら
  • 登録内容の確認/変更ページからは生年月日は変更できません。詳しくはこちらから。

よくあるご質問・お問い合わせ

どこで放送されるのでしょうか?

ディズニ―ジュニアの専門チャンネル、およびディズニー・チャンネルのディズニージュニアゾーン内にて放送いたします。
※2015年4月の放送よりスタート

いつ放送されるのでしょうか?

お子さまがお誕生日を迎えられる月に放送いたします。毎月16日に放送される内容が変わります。(例:お誕生日が1日~15日の間の場合、誕生月の1日~15日までの期間中に毎日放送。お誕生日が16日~月末までの間の場合、誕生月の16日~月末までの期間中に毎日放送。)

<ディズニー・チャンネル>
(平日)毎日7:30と12:30から始まる番組の放送後、他。
(週末)土曜日と日曜日の7:00と9:00から始まる番組の放送後、他。

<ディズニージュニア>
一日に数回放送を予定しており、確定しているのは毎日9時30分と夕方5時から始まる番組の放送後です。

※上記の放送スケジュールは現時点のもので、今後変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

応募すると全員の写真が放送されるのでしょうか?

多数のお客さまにご応募をいただいておりますので、ご応募いただいたお子様全員が必ずしも放送されるわけではありません。あらかじめご了承ください。

応募ができているかを確認したいです。

応募状況の確認は承っておりません。あらかじめご了承ください。
「応募する」というボタンをクリックした後、応募完了画面が表示されていた場合は、応募は正常に受付られています。それ以外の場合はお問い合わせください。

応募の取り消しはできますか?

応募の取り消しは、応募期間以内に限り受け付けております。電話・メールにてお問い合わせください。

応募した写真・内容の変更はできますか?

応募期間内に、再度ご希望の写真・内容でご応募ください。複数応募された場合、最後に応募したもの以外は全て自動キャンセルとなります。なお、応募受付期間終了後は、応募内容の変更はできません。

応募期限を過ぎてしまいましたが、応募はできますか?

期限を過ぎての応募は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

子どもの登録IDで応募することはできますか?

18歳未満の方は投稿をご利用になれません。現在、お子さま名義でメンバー登録をされている方は、保護者の方の名義にて再登録をお願いいたします。

双子は一緒に応募できますか?

二人で一緒に写っている写真でご応募下さい。応募フォームのお子様のお名前欄に二名分のお名前をご入力ください。男女の双子のお子様の場合は、性別はどちらかを選択し、コメント欄にもう一名様のお名前と性別のご記入をお願いします。

応募の推奨環境はありますか?

推奨環境は、下記の通りです。
【PC】 Windows7以降、Microsoft Internet Explorer 11以上
*Google ChromeおよびFirefoxは最新バージョン
【スマートフォン】 iPhone 5以上 iOS 8.0以上 標準ブラウザ(Safari)、  Android 4.2以上 標準ブラウザ その他の環境においては登録の際に不具合が起こる可能性があります。 あらかじめご了承ください。
※ 一部サービスで推奨環境に指定がある場合は、そちらに準じます。
※ すべての環境で動作保証をするものではありません。推奨環境でも使用する機種・ブラウザによって、ご利用できない場合、もしくは正しく表示されない場合があります。

上記以外の内容に関しましては、お電話・メールにてお問い合わせください

視聴方法・料金・サービス詳細を見る

0570-000-391

年中無休 9:00~18:00
お問い合わせはインフォメーション・センターまで