オンラインヘルプ
ディズニーアカウント削除
ディズニーアカウントは、下記のサイトやサービス(有料サービス含む)をご利用いただく際に必要となります。ディズニーアカウントの削除を行うと法令上および取引上必要な情報を除き、ディズニーアカウント登録情報は削除されます。ディズニーアカウントを削除されてから、2週間以降であれば同じメールアドレスにて再度ご登録が可能です。お手続き後のアカウントの復活、データの復旧はできませんので、ご注意ください。
<ディズニーアカウントが必要なサイト、サービス>
◆Disney.jpサイトおよびMarvelサイト(marvel-japan.com)サイトでのニュースメールのご購読、キャンペーンへのご応募
◆MovieNEX CLUBのご利用
◆Disney Store Online Shopでのお買い物
◆東京ディズニーリゾート オフィシャルウェブサイトでのご予約・ご購入(ディズニーバケーションパッケージ、パークチケット、ディズニーホテル、レストラン、ビビディ・バビディ・ブティックのご予約・ご購入)
◆無料BSテレビ局Dlife(ディーライフ)サイトでの、メールマガジンへのご登録、キャンペーンへのご応募
◆Disney公式スマートフォンサービス(ディズニー・モバイル、Disneyマーケット、ディズニーパスなど)
ディズニーアカウント削除後、ご利用中の各種サービス(*)がある場合は、アカウント削除をキャンセルさせていただきます。削除がキャンセルになる場合は、削除後3日以内にご登録のメールアドレス宛てにお知らせのメールをお送りします。
*各種サービス2016年3月現在
・ディズニー・モバイル ディズニーマーケット(ディズニー公式スマートフォンサービス)
・ディズニーパス
・ディズニーマーケット・オン・ソフトバンク
・東京ディズニーリゾート オンラインサービス(オンライン予約・購入サイトでご予約中の方)
※MovieNEX CLUBをご利用いただいている場合、アカウント削除を行うと、MovieNEXワールドの利用や集めたSTARなどの会員情報を失いますのでご注意ください。
なお、ディズニーアカウントのログインに必要な情報を忘れてしまってディズニーアカウントの削除ができない場合は、下記よりお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームからはディズニーアカウント削除手続は承れませんのでご了承ください。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
Tel:0570-00-1901
※ PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942
営業時間/10:00~17:00(土日・祝日除く)