ディズニー・カードクラブについて

ディズニー・カードクラブは、ディズニー★JCBカード会員のメンバーシップサイトです。ディズニーポイントを使って交換できるオリジナルグッズや、メンバーだけが参加できるパーティー、イベント、キャンペーンなど、さまざまなサービスを提供しています。
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ディズニー★JCBカードをお持ちでない方はこちらから

会員登録について

ディズニーアカウントはディズニー公式サイト(「Disney.jp」)をはじめ、ディズニーの各種オンラインサービスをご利用いただくのに必要なメンバーシップです。
ディズニー・カードクラブサイトのご利用にはディズニーアカウントが必要となります。
ご登録いただいたディズニーアカウントは「ディズニー」をはじめ、「マーベル」「スター・ウォーズ」などのサイトやアプリケーションでご利用いただけます。ご利用の際には、ご登録済メールアドレス又はメンバー名とパスワードでログインが必要となりますため、ご登録情報を忘れないよう大切に保管してください。

ディズニー★JCBカードをお手元にご用意のうえ、下記より登録方法をご確認ください。

■新規会員登録(無料)する方はこちらから

■会員登録手順はそれぞれ下記よりご確認ください。

ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちらから

既にディズニーアカウントをお持ちの方はこちらから

ディズニーアカウントをご登録いただくには、メールアドレスがお客様のものであることを確認する必要があります。受信したメールアドレス確認メール本文内のURLにアクセスいただくことで登録が完了します。
メールが届いていない方はメールソフトの設定等で受信できていない可能性があります。詳しくは「登録したパソコンメールアドレスに【ディズニーアカウント「メールアドレス確認」のお願い】メールが届きません。どうすればいいですか?」からメール設定方法をご確認ください。

新規会員登録時に、アカウント登録画面にて情報を入力いただいた後、登録したメールアドレス宛に確認メールが送信されていますので、メール本文に記載されたご案内にそって会員登録を進めてください。

メールが受信されない方は「登録したパソコンメールアドレスに【ディズニーアカウント「メールアドレス確認」のお願い】メールが届きません。どうすればいいですか?」からメール設定方法をご確認ください。

一部のWebメール・無料メールをご利用の場合、迷惑メール設定の影響により仮登録メールが迷惑メールフォルダに入ってしまったり、なりすましメール設定の影響により、受信拒否となってしまっていることがあります。
迷惑メールフォルダにて仮登録メールが確認できない場合、受信拒否されていることが考えられますので、迷惑メール設定及びなりすましメール設定をご確認いただいた上で、あらためて新規登録のお手続きを行ってください。

メール設定の変更方法につきましては、ご利用されているメールサービスの提供元にお問い合せいただけますようお願いいたします。

スマートフォンをご利用の方は、受信拒否設定の影響によりメールが届かないことが考えられます。
@disneycardclub.jpをドメイン指定をした上で、改めて新規登録のお手続きを行ってください。
また、ご利用の機種によっては「インターネットからのメール拒否設定」「URL付きメール拒否」の設定がされている場合があります。
この場合、こちらの設定も解除の上で、あらためて新規登録のお手続きを行ってください。

携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。詳細は各ページをご確認ください。
ドコモの迷惑メール設定はこちら
auの迷惑メール設定はこちら
SoftBankの迷惑メール設定はこちら

なお、 登録されているメールアドレスは、下記の流れでご確認いただけます。

(1) ディズニー公式ホームページ Disney.jp の「オンラインヘルプ」の「ディズニーアカウント登録」、またはこちらから。
(2) ログイン後「登録内容の確認/変更」から登録内容をご確認いただけます。

既に、ご入力のメールアドレスでディズニーアカウントが登録されています。
ディズニーアカウントは、ディズニー公式サイト(「Disney.jp」)をはじめ、ディズニーの各種オンラインサービスをご利用いただける共通のメンバーシップです。過去にディズニーの各種オンラインサービスをご利用されたことのある方は、新規登録ではなくログインをしてください。

また、1つのメールアドレスで複数のディズニーアカウントを作成することができません。新しくディズニーアカウント作成をご希望の方は、別のメールアドレスにて新規登録をお願いします。
なお、ご自身で登録した覚えがない場合、第三者の方が誤ってお客様のメールアドレスで以前に登録してしまっていた可能性があります。 恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

「Disney+アカウント」と「ディズニーアカウント」は、ウォルト・ディズニー・カンパニーが提供するデジタルサービス、体験をまたいで統合された1つの管理システムに登録されます。そのため、どちらかでパスワードリセットされた場合には、もう一方にも反映される仕様となっております。

1つのメールアドレスで複数のディズニーアカウントを登録をすることはできません。
2015年2月4日以前に、1つのメールアドレスで複数のDisney.jpメンバー(旧ディズニーアカウント)をご登録されたお客様については、メインのディズニーアカウントを設定していただく必要があります。
メインのディズニーアカウントの設定はメールアドレスでログイン時した初回のみ可能となります。一度メインのディズニーアカウントを設定すると変更できませんのでご注意ください。

「新規登録」から新しくディズニーアカウントを作成し、「ご本人情報入力」画面でお持ちのディズニー★JCBカードの情報を入力してください。
古いディズニーアカウントは破棄されて、新しいディズニーアカウントに上書きされます。

「お持ちのディズニーアカウントで会員登録をする」よりログインいただき再度メール情報の設定と、ご本人情報を入力いただき、会員登録してください。

「ディズニー・カードクラブのサイトご利用には「ディズニーアカウント」による会員登録が必要です。」のページ下部にあります「今後このページを表示しない」にチェックを入れて、ページを閉じてください。

家族カードのみでもご登録いただけます。

当社サイトでのディズニーアカウントの新規登録は、日本国内からのみとさせていただき、国外からのアクセスを制限させていただいています。誠に恐縮ではございますがご了承ください。
なお、海外からディズニーアカウントでのログインは可能となりますので、既にディズニーアカウントをお持ちでディズニー・カードクラブに会員登録をされている方は当サイトをご利用いただけます。

ログインができていない方は、こちらのログイン画面の「ログインでお困りの場合はこちら」から パスワードリセットをお試しください。

ご家族の方がお客様のメールアドレスで過去に登録されていないかご確認ください。
ご家族もお心あたりがないようであれば、恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
Tel:0570-00-1901
PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942
営業時間/10:00~17:00(土日・祝日を除く)

セイ(姓)の入力箇所に名字、メイ(名)の入力箇所にミドルネーム、下のなまえの順にスペースを入れずに入力ください。

クレジットカード会社に登録されている音引き(「ー(長音)」、「‐」(全角ハイフン)、「-」(全角マイナス)または「―」(全角ダッシュ)など)と異なる可能性がございます。クレジットカード会社に登録されている音引きと一致しているかご確認ください。

「ディズニー・カードクラブ」サイトへの登録は、申し込み完了翌営業日の12時以降となります(土日祝日の場合は翌々営業日)。恐れ入りますが、お日にちを空けて再度お試しくださいませ。

ログイン/ログアウトについて

はじめてご利用のお客さまは、まず、「ディズニー・カードクラブ」サイトへの新規会員登録(無料)が必要となります。

会員登録後、画面下部の「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン画面にてメンバー名またはメールアドレスとパスワードをご入力ください。

■新規会員登録(無料)する方はこちらから
会員登録時には、必ずお手元にカードをご準備ください。

■会員登録方法が分からない方はこちらから

エラーメッセージの表示やログイン後の画面に切り替わらない場合等は一度下記をお試しください。

・通常使用していない別のブラウザ(Safari, Chromeなど)を使用してアクセスする
・エラーとなるブラウザの設定から、cookie、キャッシュを削除する
キャッシュ削除方法の例:
Safariの場合
Google Chromeの場合

推奨環境もあわせてご確認ください。
ディズニー・カードクラブの利用環境について

ログインができていない方は、こちらのログイン画面の「ログインでお困りの場合はこちら」から パスワードリセットをお試しください。

可能です。「会員情報の確認/変更」メニューより、ログアウトを選択してください。
また、ログアウトを実施しない場合でも、60分間操作がない場合は自動的にログアウトとなります。

カード再発行によりポイントIDが変更となった場合には再度サイトの登録が必要です。
新規登録ボタンから再登録をお願いいたします。なお、ポイントIDが変更となった場合でも保有ポイントは引き継がれます。

登録内容変更/削除について

■住所の確認と変更は以下よりお手続きください。
>登録内容の確認/変更はこちらから(外部サイト)

■ディズニーアカウントの確認と変更は以下よりお手続きください。
>登録内容の確認/変更はこちらから

パスワードを忘れてしまった方、その他ログインできない方は「よくあるご質問」をご確認ください。

「新規登録」から変更希望のメールアドレスでディズニーアカウントを作成し、「ご本人情報入力」画面でお持ちのディズニー★JCBカードの情報を入力してください。
古いディズニーアカウントは破棄されて、新しいディズニーアカウントに上書きされます。

メールアドレスを忘れてしまうと、登録内容の変更やアカウントの削除ができなくなります。また、メールアドレスのご案内は出来ませんのであらかじめご了承ください。ユーザーIDでもログイン可能ですので、お試しください。

ディズニーアカウントを削除する場合はこちらから。

ご利用環境について

Windows
OS:Windows 10以上
ブラウザ:
・Microsoft Edge(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Mac
OS:macOS(最新版)
ブラウザ:
・Safari(最新版)

【スマートフォン/タブレット】
・Android 10以上、Google Chrome(最新版)
・iOS 14以上、Safari(最新版)

大変申し訳ございません。フィーチャーフォンでのご利用はできません。

ディズニー・カードクラブサイトよりご入会いただけます。新規入会はこちらからお申し込みください。

ディズニー★JCBカード入会/
登録情報確認について

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その他

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